忍者ブログ
愛知県一宮市のオーガニックカフェ!(現在閉店しています)
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[98]  [97]  [96]  [95]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わっちゃいました。
アースマーケット・・
例年通り、大勢のお客さんで大賑わい

今年は出展者も多かったみたいで、通路がいつもより狭かったなか・・
でもそのぶん多くの店を見ることができて楽しかったのではないかな。

ミラブーカブースも、深夜から仕込んだ膨大な出品物を用意し、
出陣したのであります。
いやー結構瀕死の状態だったんだけど
得意の接客トークでお客さんとのエネルギーのギブ&テイクでなんとか生存できました(意味不明)

以前は岐阜で活動していたため、沢山の人と懐かしの面々との再会も多くできて、楽しかったね~

日曜日は店を臨時休業したので、せっかくお越しいただいたかたが、わざわざアースマーケットまで足を伸ばしていただいた方もいて感謝です。

にしても、今年はあまり他の店を見て回れなかったな~
今度はお客さんで遊びにいきたいのである(笑)

※最大の失敗は写真を一枚も撮ってないこと・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
にこさんお疲れ様でした~☆
通路がいつもより狭かったんですか?
あれが例年かと…、でもきっと来年もあんな感じでしょうね。いや、ビックリしました。(コンパクト)

私もミラブーカさんの大した写真撮ってなくて恐縮ですが、Myブログのよかったらコピッて持っていって下さい。(でもあれよりもっと…メインがきっとあったんですよね;(汗))

今写真共有サイトにも皆の写真アップ中ですが、初めて使うので、上手くいくかな…。
Natsumi 2009/05/26(Tue)22:54:05 編集
>Natsumiさん
どうもベジ部もおつかれさまでした~
2日目にやっとおじゃまできましたが、みんな協力してよいものができているように見えましたよ

昨年はもっと通路が広かった気がしたんだけどね・・店が増えたんだと思う。

写真、なんだかね、2日間必死でしたから・・
気が付いたときには、商品も減ってたりして(汗)

共有サイトも楽しみにしてますね。
にこりんぼう URL 2009/05/27(Wed)13:04:00 編集
無題
こんにちわ。

アースマーケット、お疲れさまでした!

肉体的には結構ハードだけど、
とっても面白かったです。

来年は2日間出たいなって思ってます。

またいろいろと教えてくださいね。
けんちゃん URL 2009/05/28(Thu)11:41:50 編集
>けんちゃんさん
どうもおつかれさまでした!

内容は珍しいものだけに、集まる方はみんな楽しんでいましたね。
来年も楽しみましょう!
にこりんぼう URL 2009/05/29(Fri)06:07:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
にこりんぼう
性別:
男性
職業:
料理人
自己紹介:
★現在
愛知県一宮市MIRRABOOKA~ミラブーカ~ の「カフェ部」所属。オーガニック&ベジなランチ作ってます。
(現在休止中)
CAFE お知らせ

MIRRABOOKA CAFE
☆営業時間☆

●11:30~17:00



メッセージ
ブログ主“にこりんぼう”へのメッセージはコチラから↓
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © MIRRABOOKA カフェ部ログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]