忍者ブログ
愛知県一宮市のオーガニックカフェ!(現在閉店しています)
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 予定どおり25日に、岐阜羽島のママ&キッズ、秋のクラフトマーケットに出展いたしました。
(久々に店を臨時休業にして出陣!)

食のイベントでは無いのですが、たっくさんの作家さんなど出展されていて、なんと101ブースもあったそう・・

第1回のイベントなので、全く集客の予想がつかなかったのですが、それはそれは相当なお客さんでした。

おかでさまで、弁当完売!おにぎりも早々と完売!惣菜もほぼ完売(ちょい残った)

やっぱ売れると嬉しいもんだな

どうもありがとうございました。

どれがオススメ?と聞かれても全部オススメばかりです。(手前味噌・・)

091026_1.jpg












091026_2.jpg












091026_3.jpg












写真にはあまり写っていませんが、クッキーやパウンドケーキもほとんど売り切れました~。
クッキー、パウンドケーキは店内でも販売中です。
PR
えー本日は七夕ですねー

みなさんどんな願い事 するんでしょうか?

オイラの願い事は「金持ちになれますように~」って正直ものです(笑)

あと「良い性格になれますように~」とか・・

ま、どっちも努力が必要ですな。

さて今日はビタショコイベントに出す弁当を作りましたとさ。


090707.JPG











ちょっとピンボケ?
見にくいけど、いっぱい作りましたよ。

ハッシュドじゃが玉ねぎフライ
切り干し大根のトマトソース煮
かぼちゃと人参ソテーのひよこ豆フムス
ひじきの五目煮
きゅうりとキャベツの玉ねぎドレッシングサラダ






7月7日に
ありがとうデー&ビタ★ショコ2周年記念イベント
に出展させていただきます

弁当、スイーツ、惣菜などを出品する予定です

(店は営業します)


ビタ☆ショコ公式サイト

終わっちゃいました。
アースマーケット・・
例年通り、大勢のお客さんで大賑わい

今年は出展者も多かったみたいで、通路がいつもより狭かったなか・・
でもそのぶん多くの店を見ることができて楽しかったのではないかな。

ミラブーカブースも、深夜から仕込んだ膨大な出品物を用意し、
出陣したのであります。
いやー結構瀕死の状態だったんだけど
得意の接客トークでお客さんとのエネルギーのギブ&テイクでなんとか生存できました(意味不明)

以前は岐阜で活動していたため、沢山の人と懐かしの面々との再会も多くできて、楽しかったね~

日曜日は店を臨時休業したので、せっかくお越しいただいたかたが、わざわざアースマーケットまで足を伸ばしていただいた方もいて感謝です。

にしても、今年はあまり他の店を見て回れなかったな~
今度はお客さんで遊びにいきたいのである(笑)

※最大の失敗は写真を一枚も撮ってないこと・・

いよいよアースマーケットが近づきました!
わらべ村
今週末23日(土)24日(日)の二日間出店いたします。

当初は、一日は店で留守番予定だったが、最終的に両日出陣

出店するものは豊富に準備中で、
先週から結構慌しくしておりやす。

食事におつまみ、飲み物、デザートなんでもござれ、少数精鋭ながら、ずべて満足できる物をと思い、
準備中です。
他には無い珍しいものが並ぶでしょう・・・たぶんね。

予定では、
玄米ちらし寿司
大人のナポリタン丼
大豆のチカラと海藻の恵丼
ごぼうと玉ねぎの串揚げ
ハッシュドじゃがたまカレーフライ
(ご存知!)野菜キッシュ(具はまだ未確定)
パウンドケーキ
さくさくクッキー
よもぎ茶
たんぽぽコーヒー
ハーブティー
パイナップルジュース
赤ぶどうとりんごジュース
オレンジジュース
etc.....

いやー死にそう・・・(笑)

午後には無くなっているものもあるかもしれないのでお早めに!

※内容はあくまで予定です。
4月末から5月まで参加イベントが目白押し!

4/26(日)名古屋スピマ
スピリチュアル系はオーナー専門でーす。
が、弁当&スイーツ出品したしまする。
(私は店で留守番)
http://spima.jp/nagoya/

5/10(日)杜の宮市(一宮市)
今年で9回目となる真清田神社で行われるビッグイベント!
弁当はもちろん、惣菜やスイーツも!初出店ですが、
来場数が多いらしく、気合が入りますね~。
(これまた留守番しています)(笑)
http://www.miyaichi.net/


5/23(土)24(日)アースマーケット(岐阜美濃加茂市わらべ村)
いわずと知れた「わらべ村」の恒例ベジ祭り!
昨年は某他名義で(笑)出店しましたが、
今年はMIRRABOOKAで初参戦です。
内容はいろいろ考案中・・・
http://www.warabe.co.jp/


みなさまのお越しお待ちしてまーす

いきなり!ですが、
1/12(月)イベントがあります。
成人の日ですねー
成人の日って15日ちゃうの?
・・・っていつまでも言う人いるんでしょうね。
はい。ワタクシです(汗)

イベントの詳細はオーナーにおまかせします。
コチラで

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
にこりんぼう
性別:
男性
職業:
料理人
自己紹介:
★現在
愛知県一宮市MIRRABOOKA~ミラブーカ~ の「カフェ部」所属。オーガニック&ベジなランチ作ってます。
(現在休止中)
CAFE お知らせ

MIRRABOOKA CAFE
☆営業時間☆

●11:30~17:00



メッセージ
ブログ主“にこりんぼう”へのメッセージはコチラから↓
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © MIRRABOOKA カフェ部ログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]