忍者ブログ
愛知県一宮市のオーガニックカフェ!(現在閉店しています)
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で11月が終わりだそうで。
ということは「きんのすず」が終わって1ヶ月。はやっ。

そういえば今日は各務原航空自衛隊の航空ショーだったらしい。
昨年はすんごい人で驚いたもんだ・・
今年も遠方から沢山集まったんだろうな。

それはさておき、
明日から12月。
すでに世間ではクリスマスソングが流れ、紅白の出場者云々、
星野仙一のコメントが流行語だどうのこうの(笑)、
なんとなく年末な雰囲気はあるけど、例年の如く実感が無いねー。
きっとこのまま越年の予感。

クリスマスは好きですか?

僕はどっちでも無いです。
特に思い出もありません。(笑)
ワムのラストクリスマスは好きだけど。
PR
南十字座って、アーストラリアの先住民、アボリジニ語でミラブーカって言うそうですよ。
ていうか、言うんです。

先日TVのクイズ番組でオーストラリアの先住民アボリジニの聖地はどこでしょう?って問題があって、
それって、「エアーズロックちゃう?」って・・
正解だった。

エアーズロック見たことも無いし、オーストラリアに行ったことも無いけど、
某北海道発のローカル番組but全国区再放送番組「水曜どうでしょう」のかなり前半にでてくるので、記憶に強く残っているのである。
こんなとこで繋がるなんて、なんたる奇遇。
そんなに大した事ないか・・(^^;

ちなみにエアーズロックの正式名称はウルルだそうです。
サララじゃありません。

ちなみに「水曜どうでしょう」は好きですか?

ミラブーカ・カフェ部(勝手に命名・・)ブログ完成~!
凝り性なので、借りるブログも相当悩みましたね。
おかげでかなり自分好みにカスタマイズできました。
あまりフザけない程度のデザインにしてみた。
店のイメージがあるからね~。
画像も貼ってみる。9dac404c.jpeg
 





こんな感じ。
これからもよろしくです。
って、ミラブーカサイトにまだリンク貼ってもらってないけど(汗)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
にこりんぼう
性別:
男性
職業:
料理人
自己紹介:
★現在
愛知県一宮市MIRRABOOKA~ミラブーカ~ の「カフェ部」所属。オーガニック&ベジなランチ作ってます。
(現在休止中)
CAFE お知らせ

MIRRABOOKA CAFE
☆営業時間☆

●11:30~17:00



メッセージ
ブログ主“にこりんぼう”へのメッセージはコチラから↓
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © MIRRABOOKA カフェ部ログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]